基礎コース③

サクサク?ザクザクのメロンパン!
サクサク?ザクザクのメロンパン!

月曜日は基礎コース③のレッスンでした。


個人的にメロンパンはしっとりより


サクサク?ザクザク派の私ですが


はい!理想形のメロンパン焼き上がりました!


パン作り始めて3回目のレッスンの


生徒様作です。


もぉー! 試食の時は『美味しい〜❣』を


連呼…でした


手作りパンの美味しさと幸福感を


味わえたレッスンでした


基礎コースをスタートして約1年が過ぎました


これからパン作りの1歩を踏み出したい方や


本や動画で自己流で作ってるけど


イマイチ納得いってない方


目の前で学ぶ事やその場で見る事や触れる事


大きく前進の1歩になりますよ


お待ちしております


基本的には毎月第3月曜日ですが


5月はお陰様で満席です


2名様以上で日程応相談ですので


お気軽にお問い合わせください