クロワッサンレッスン

年明けから基礎コースを

全5回ご受講後


その後は毎月1dayレッスンに

ご参加下さっていた生徒様


『クロワッサンを作ってみたい!』という

ご希望をお持ちでした


先日そのクロワッサンレッスンで

こんなにきれいなクロワッサンを

焼き上げる事が出来ました!


折り込みバターには

苦戦されていましたが

苦労したあとの焼きあがった

クロワッサンには大満足の笑顔でした


その後も直ぐにお家で復習レポも

いただきました

何か夢中になれる事があるって

本当に素敵ですね!


来年1月より基礎コーススタートです。

来年冬には『クロワッサン』

目指してみませんか?


お待ちしております。